So-net無料ブログ作成

夢の競演 [写真]

ケニー&フレディー.jpg


キングケニー、ファーストフレディー

この二人の走りを生で見れる日がくるとは思いませんでした。

自分がロードレースに興味を持ちだしたのは85’WGP以降、

スペンサーが500と250を制した辺りからだったので

この二人が戦った83’は伝説となってしまっていました。

ですが!

数十年の歳月をへて、鈴鹿50周年のこの日、

夢のような競演を、目にすることができました!

マシンも当時のまんま、YZR500とNS500!!

IMG_5452.JPG

違っていたのは、お二人とも、いい感じにお歳をとられていたことですね。

当時のお二人なら、このような握手はなかったことでしょう。

トークショーでは、ケニーがジョークを連発し、

フレディーが真面目に受け答えるといった感じでした。

短い時間でしたが、楽しいトークでしたよ。


大勢の観客も、この二人の競演に酔いしれていたことでしょう。

もちろん自分も、興奮し、感動し、涙し、そして、笑わせていただきました♫



IMG_5631.JPG

IMG_5624.JPG


IMG_5594.JPG

IMG_5634.JPG

こっち見てくれた?!

IMG_5453.JPG

イエェ~♪な、お二人



走行写真は全て、トリミング、シャープネス加工してます。
修正かけてもこの程度。
なかなか残念な腕前です。
失敗を恐れてスローシャッターで撮らずに、1000/1秒で撮影、
なのに、ブレてる・・・・
タイヤは止まっちゃって、迫力無くなっちゃてるんですけどね~、ブレだけはしっかり・・・

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

arukakat

おお、これは名車と偉大なチャンプの共演・・・。

by arukakat (2012-09-05 21:26) 

アンカァ

マシンだけでも伝説なのに、当人達が乗って目の前を走行・・・
いまでも夢だったような気がしています。
by アンカァ (2012-09-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。