So-net無料ブログ作成

環境楽園 [マクロ]

IMG_4490.jpg

河川環境楽園に、ピクニックに行ってきました。

ここは無料で入場できるわりには結構整備されていてお得です。

人工的とはいえ、自然が表現されていて、

花や虫、鳥や魚達などが多く生息しているので

撮影の被写体には困りません。

今回はアサギマダラを狙いにいったのですが、ちょっと時期が早かったみたいです

その代わり、といっては申し訳ないほどカワイイ子を撮ってみました

ちょっと気取って向こう向いちゃってますが(笑)。


コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

プラダ メンズ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by プラダ メンズ (2013-07-26 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。