So-net無料ブログ作成
検索選択

実力の指標 [自転車]

DSC00380.jpg

夏らしい空をあまり見かけない、今年の夏・・・

例年より涼しいのは助かりますが、なんとなく寂しくもあり


そして先日の日曜日もあいにくの雨模様となりましたが、
そんな雨の憂鬱もふっとばすように、熱い戦いが繰り広げられました。
滋賀県大津競輪場にて開催された、”クラブ対抗選手権大会”に大垣レーシングの一員として参加!

結果は

MINOURA大垣レーシング、総合優勝!!

いやもう嬉しいことこのうえないですね。
自分も選手として参加しての結果ですからなお更です♪
しかし、そうは言っても自分の貢献度など微々たるもで、
ひとえに、各種目上位に名を連ねた、チームの皆さんのがんばりの結果ですね。
お疲れさまでした、そしておめでとうございます!!

さて、チームの優勝は純粋に嬉しいのですが、
自分の残した結果は

   1㎞タイムトライアル    1分22秒 5位
   4㎞個人追抜き       6分07秒 8位

千トラは前回計測より2秒ほど短縮しているのですが、
目標としていた20秒切りに遠く及ばず、まったく喜べない現実。
まき返しをすべく挑んだ4キロ個抜きは、自分では目一杯追い込んだつもりだったのに、
実際はまったくタイムが伸びていなく、惨敗。

この二つのタイムは、自分が自転車でどれだけの走りが出来るのかを
明確に、そして残酷なまでに表していますね。
今の自分の実力を真摯に受け止め、
またトレーニングに励みたいと思います。





コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

skullmania

総合優勝おめでとうございます!!!
by skullmania (2009-08-13 10:47) 

Zn

総合優勝おめでとうございます!

素人目には個人での結果も十分素晴らしいと思いますよ。
by Zn (2009-08-14 09:27) 

アンカァ

>skullmaniaさん
ありがとうございます!!
こういう瞬間に、自分も当事者として立ち会えるのは嬉しいかぎりです♪

>Znさん
ありがとうございます!
確かに、個人のささやかな趣味としてのタイムでしたら上出来かもしれませんね~。
それでも同じチームの皆が、日々努力を積み重ね、
一分一秒を縮めるのに必死になっている姿をみているので、
自己満足に浸っていてはいけないと、強く感じます。
by アンカァ (2009-08-15 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。