So-net無料ブログ作成
検索選択

登り18.8㎞、平均勾配7.2%、無事完走 [レース]

DSC00223.jpg

登ってきました、
”第6回、乗鞍スカイラインサイクルヒルクライム
乗鞍頂上にて、岐阜連合記念撮影
いや~しかし、キツカッタ~
でも皆でワイワイと参加できて、それ以上に楽しかった~♪
で、自分の結果です

クラス25位
タイム1時間33分

詳しい内容は、後日レポート・・・・と思うのですが、
こんなタイムのレポートなんて、誰も興味ないですよね~(T T)
ちなみにトップのタイムは1時間2分だったかな・・・

自分の結果はさておき
自転車仲間の皆さんは、それぞれ大活躍です!
DSC00229.jpg
チームメイトのN武くん、クラス6位に入賞!!

DSC00235.jpg
岐阜市のNo.1クライマーI藤さんは、クラス2位と表彰台!

DSC00231.jpg
以前、大垣レーシングで走られていた市Kさん、なんとクラス優勝!

う~ん、さすがに目の前で知り合いが表彰を受けていると刺激になりますね~。
自分も少しでも近づけるようがんばりたいです。

本日は皆さんお疲れさまでした。
これからもヒルクラ、参加してゆきたいと思いますので、
またよろしくお願いします♪

コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

Zn

お疲れ様です。

勾配キツいですね^^;
ヒルクラってだけでキツいイメージしかなく、なかなかする機会がありませんが体力と脚力つけて挑戦したいです。
by Zn (2009-07-13 12:42) 

こうじ

お疲れ様でした。
レースの過酷さと、前後の楽しさのギャップは笑っちゃうくらいでしたね^^
当分追いつけそうにはないので一緒にスタートできるよう早く加齢してくださいね♪
by こうじ (2009-07-13 21:29) 

アンカァ

>Znさん
ホント、キツかったっス(笑)
想像通り、登っている間はキツイだけなんですが、
どんなタイムであれ、完走して頂上にたどりついたときは
なんともいえない達成感がありますね~。
是非挑戦してみてください♪

>こうじさん
お疲れさまでした!
ストイックに登るのも、またいいのですが、
「ああでもない、こうでもない」と、皆で騒々しくして
参加するのもいいもんですよね~♪
緊張もほぐれるし・・・・無さ過ぎ?
年齢はもうスグ追いつきますので、しばしお待ちを(笑)
by アンカァ (2009-07-13 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。