So-net無料ブログ作成
検索選択

平田クリテ [anchor]

DSC00196.jpg

平田クリテは、こんなふうに開かれた、気持ちのいいコースで行なわれます。
ですが、ホームストレートから1コーナーへの進入が、急激に狭くなるので要注意です。
それと、この広場はサッカーグラウンドなので、レース中、試合をしている場合があります。
その時は、申し訳ありませんが、選手の皆さんも気を付けて通過してくださいね。

そして日曜日は、懸念されていた雨も降らず、無事平田クリテ開催。
多くの選手が集まり、なかなかの盛り上がり♪
役員さんのお手伝いをしながらも、しっかりレース観戦を満喫させていただきました。
明けて月曜日、これから一週間は梅雨らしく傘マークの大行進。
昨日のレースを思い出しながら、しばらくローラー練習の日々か・・・・


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ハイマン

ローラーはバランス感覚の
練習にもなりますよね!
私も自転車や、ウォーキングで減量トレーニング中!!!

by ハイマン (2009-06-30 22:50) 

アンカァ

3本ローラーだと、けっこう頑張れちゃうんですよね~。
固定だと、まさに修行の世界(笑)
この時期、たっぷり汗かいて、いい身体、作りましょう!!
by アンカァ (2009-07-01 22:19) 

skullmania

そろそろ3本ローラー買おうかなぁ。
と思ってます。
by skullmania (2009-07-08 12:59) 

アンカァ

3本ローラーもってると、
”競輪選手みたい!!”
と驚かれて、けっこう嬉しかったりします(笑)
初めて乗ったときはあまりの恐怖で買ったことを後悔しましたが。
乗れるようになると、ほんと気持ちいいです♪
by アンカァ (2009-07-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。