So-net無料ブログ作成
検索選択

子供とサイクリング [家族]

DSC00148.jpg

ようやく日曜日が朝から快晴。
以前から子供と約束をしていた伊自良湖までサイクリングに行ってきました。

自宅からは片道約20km。
子供とのんびり楽しんで走るには、絶好の場所。
田舎道の、なんともいえない風情の中を走っていると、それだけで癒されます。
田植えの盛んな時期でもあるので、その風情がことさらに強調されて、なかなか良いです(= ̄∇ ̄=) ニィ
目的地でもある伊自良湖は、自分が子供の頃に、冒険気分で友達と来ていた場所。
初めて発見した時は、感動したもんです。
それ以来、コトあるたびに、目的地になってましたね~、「例の湖へ」って感じで。
これからは、子供達にも”例の湖”になるのかも。



コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

右脳

「例の・・・」
いい響きですね~

今度は奥様と二人で
「例の・・・」へ (*^_^*)
by 右脳 (2009-06-07 15:10) 

Marc Nakamura

親子でサイクリングとはうらやましい限りです。

私も怪我から復帰後の練習コースとして、最初にリハビリに行く予定です。
by Marc Nakamura (2009-06-07 18:03) 

アンカァ

>右脳さん
例の・・・何処~?!
もう、どんなふうにでも想像できてしまいますねェ~(笑)。
でも、ホントここは自転車で来るにはいいトコですね♪
車で来ちゃうと、湖というより池のようなしょぼさにガッカリしますし(笑)。

> Marc Nakamura さん
一緒に走れて嬉しいのは、子供よりも親だったりしますよね(笑)。
幸せでした♪
お身体のほう、順調に回復されているみたいで嬉しいです。
このコース、心身ともに、癒される感じで、リハビリには最高ですね!




by アンカァ (2009-06-07 21:45) 

Zn

親子でサイクリングいいですね~。
一匹狼の私としては大変羨ましいです^^;

私も子供がいたら絶対ロードさせるだろうなぁ・・・。
by Zn (2009-06-08 18:32) 

アンカァ

走っている時、会話とかはあまりないのですが、
それでも語り合っている感覚になりますね、不思議と。
小さいけど、この背中を大きな思い出として、心に残して欲しいものです。
by アンカァ (2009-06-09 22:51) 

skullmania

いいですねぇ。
うちも数年後、一緒にサイクリングしたいです。
by skullmania (2009-07-06 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。