So-net無料ブログ作成

岐阜基地航空祭♪ [世の中]


超快晴の中、岐阜基地の航空祭に行ってきました!
初めてまともに見るブルーインパルスのアクロバット飛行。
カメラのファインダーを覗いているのが勿体無いくらい、すばらしかった。


離陸からして尋常ではないです、なんと4機同時!?


スモークを出しながら迫力満点


2機のクロスは見ていてオッカナイです、やっぱり。
実際、他国なんかで事故もありますしね・・・それだけにス・ゴ・イ


青空の中を躍動する機体♪
気持ちよさそうに見えるけど、Gが凄いんだろうな・・・


まったく乱れないそのフォーメーション!
人間が操っているとは信じられません。


至福のひと時はあっという間でした。
これだけコンディションが整った中でブルーインパルスの演技を見られるのは
次はいつになるんだろう。
興奮の反動で帰りの寂しいこと(笑)。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

右脳

いやいや、見せてくれますね~
もちろん自衛隊の方々もそうですが、伏ちゃんもプロ並やで!
岐阜のかみさんの実家にて音だけ聞いてました・・・
by 右脳 (2007-10-28 20:38) 

アンカァ

どうも!ご無沙汰してほんとスミマセン。

いや~、やっぱ一流のプロというものは、
人を泣かせますね。
自分はごまかしなので、自らのダメさ加減に涙です・・・・

しかし趣味に生きすぎですかね(笑)
by アンカァ (2007-10-29 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。