So-net無料ブログ作成

今年のレース、終了です! [レース]


一年間、お疲れ様のアンカー、ありがとう。

本日、今年の最終レースであるCリーグに参加してきました。
総決算の結果は!・・・・・9位
ああぁ、進歩なしです。
皆さん、強かった。
前に出てみたものの、ちょっと引いたらすぐに一杯一杯。
ゴールまで数百メートルのところでちぎれて、スプリントに参加できず。
締めくくりで打ちのめされました。

でも、いい薬になりました。
これが自分の原動力。
がんばりますよ、このままでは終らせません。
来シーズン笑えるように、また練習します。

寒い中、皆さんお疲れ様でした、来年もよろしくお願いします!


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

白色。

最終レース&一年間お疲れさまでした。

自分も出ようかと最後まで迷いましたが、ロクな練習できてなかったのと、またまた風邪ひいちゃったからやめておきました。
こう見えても体、弱いのですよ(´・ω・`)

来年からは同じジャージで参戦できそうなので楽しみです。
今度はビギナーからね。(・∀・)v ヴイヴイ!!
by 白色。 (2006-12-03 22:34) 

ゑ抜き

お疲れ様です。
ちゃんとレース展開に絡んでの9位ですから
悪くないんでわないでしょうか?
by ゑ抜き (2006-12-04 21:15) 

arukakat

お疲れさまでした。
今年は、神出鬼没なアンカーさんに遭遇できて本当に良かったです。来年は、なんとか自転車運送機を購入して、中部地方のレースでアンカァさんと逃げたいなんて勝手に思ってます。といっても、今の自分のヘタレ具合ではお役に立てそうにもありませんが・・。
by arukakat (2006-12-04 21:53) 

大黒屋

岐阜のは○しです。
Cリーグお疲れ様でした。
スポーツIはやはりレベル高いですね。
まだまだ私には無理です。
橋川健さんに教えてもらったこともじっくり練習してからでないと、実践に生かせないなと思いました。
来年もよろしくお願いします。
by 大黒屋 (2006-12-04 23:51) 

ターミこばやし

Cリーグお疲れさまでした。ゴールまで数百m+αのところでチギレました…。
上位3人は強かった!あのようになりたい、どんな練習すればよいのでしょう?
アドバイスお願いします。
来年も練習会に参加させていただきますので、宜しくお願いいたします。
by ターミこばやし (2006-12-05 12:33) 

アンカァ

白色さん>
この時期のレースは身体のコンディションを保つのが難しいですね。
自分も結構やばい状態での参加だったりして(笑)。
やっぱりレースに出る以上は、
「これだけやったし!」
という感じで参加したいものですよね。
来シーズン、楽しみですね♪がんばりましょう!!

ゑ抜き さん>
そう言ってくださると、心底すくわれます。
趣味ですから、結果が全てでは悲しすぎますものね。
って、甘えですか(笑)
でも自分にはこの方が刺激になって、よかったのかもしれません。
また来年もヨロシクお願いします。

arukakatさん>
あの奇跡的な出会いは、ほんと鳥肌がたちましたね~。
運命?!(笑)
もし、こちらの方のレースに参加されるときは、また連絡くださいね。
遠征となると、鈴鹿くらいの大会のほうが、楽しめるかな。
こちらも余裕があれば関東圏のレースにも参加してみたいのですが、
いまの状態ではなかなか難しそうです。

逃げのレース、私もヘタレちゃんなので、力を合わせてがんばりましょう!(笑)

大黒屋さん>
期待してくださったのに、無様なレースをしてしまって、ホントめんぼくないです。
確かにスポーツクラスとは思えない位のレベルに感じました。
でも上位の方に話を聞いたら
「まだ余裕があった」
らしいですから、ただ単に、自分の力不足だったというオチ・・・(恥)
やはり、練習あるのみですね。
橋川さんの講習を無駄にしないよう、これからお互い、がんばりましょう!!
練習会では、またよろしくおねがいします。

ターミこばやし さん>
いや~、お疲れさまでした。ほんと疲れました(笑)
みんな強すぎですね。
自分も目一杯の練習をしているつもりだったのですが、
「つもり」
では通用しないということでしょうか。
力もさることながら、局面での精神力も大切ですね。
まずこの冬はじっくりとベース作りにも励むつもりです。
自分の場合、圧倒的にLSDレベルでの土台が少ないもので。
そして、メディオ、AT走、といったところで味付け、これが中心になりそうです。

来年も練習会、沢山参加してください!とっても刺激になります。
そして来シーズン、いいレースが出来るようがんばりましょうね~。
ヨロシクお願いします!!
by アンカァ (2006-12-05 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。